スポンサーサイト


ぺりおの勘違い&お引越し

ある日、街中を歩いていたぺりおに声をかけました
すると、突然・・・(あ、場所違うのは気にしないで下さい)
ななの画像 7


・・・えっ?


ななの画像 8


ねぇ、それ多分舌打ちだから。


それと、つい先日マキバスターが引っ越してきました。

ななの画像 4

引っ越して来る前日の画像なんですが・・・ん?


あー!レア切り株が消えてる・・・

でもまぁ、許してあげよう。

でもそれと同時に、今度はチャウヤンが引っ越して行ってしまった・・・

引っ越していく前日の写真です
ななの画像 8


1ヶ月ぐらいと、結構短い時間でしたが、友の村に引っ越していきました。

かいとくんよ、チャウヤンを頼んだぞ~


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ゆめいろ村 村長日記 all rights reserved.

プロフィール

なな

Author:なな
村名 ゆめいろ村
夢番地 3800-6473-8640

フリーエリア

もしこのブログをお気に入りにしていただけましたら、クリックしていただくと、嬉しいです↓
にほんブログ村

アクセスカウンター

ホームページ&ゆめいろ村ガイド

個人的なサイトです。よかったら・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


