スポンサーサイト


ゆきとふうのその後&雨の日のゆめいろ村

こんばんは~


数日前からしろくまカフェにはまってずっと大笑いしてます。
さて、そんな事はおいておき・・・


ゆめいろ村がどうなったのか、ご紹介しますね。
まず、ゆきの家。
ゆきの画像 2

家建ちましたぁ~

それはいいのですが・・・
なんか村長の服勝手に着てる

まぁ、いっか。

お次はふうの家!
ふうの画像 2

いまだにテント&寝癖。
そして、日曜日は雨だったので、みんなのかさを紹介します

まず、村長なな。
HNI_0014_JPG.jpg
お気に入りの赤い水玉柄です。

シルブプレ。
HNI_0024_JPG.jpg
かさの模様なんて名前でしたっけ?
忘れてしまった・・・

よし、次!
トキオは・・・
HNI_0021_JPG.jpg
もみじのかさ・・・
以外です。

さっちは?
HNI_0019_JPG.jpg
かさはいいとして・・・ん?
トキオが浮気か。まぁいい。

次、シベリア
HNI_0016_JPG (1)
うん。普通だねぇ。

マキバスター。
HNI_0018_JPG.jpg
ほぅ。ギンガムチェックかぁ。
あ、52円のはフリマです。断ったけど。

あと無いのは、つかさ、オーロラ、アントニオ、シルビアです。
たしか、アントニオとシルビアって同じかさだった気が・・・

おまけ
しずえさんとケントの雨の日
ケント
HNI_0020_JPG.jpg
当たり前だねぇ。

しずえさん
HNI_0022_JPG.jpg
風邪引くよ


以上、ゆめいろ村からのおたよりでした
スポンサーサイト

comment

こんばんは♪
私のブログの方にコメント、ありがとうございます。
相互リンクのことですが大丈夫ですよ(≧∀≦)

登録しておきますので、いつでもリンクしてくださいね♪

それから、この記事の写真がおかしくなってますよ~(;'∀')えーと。
写真の画像が変わる理由はアップロードした写真の名前が同じか、PCのファイルの画像を移動したりすると変になっちゃうので
写真を保存するとき、他の写真と同じ名前にならないように気をつけて保存してください♪
そうしたら写真が変にならないので。

参考になったら幸いです。
これからよろしくお願いします♪(o*。_。)oペコッ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ゆめいろ村 村長日記 all rights reserved.

プロフィール

なな

Author:なな
村名 ゆめいろ村
夢番地 3800-6473-8640

フリーエリア

もしこのブログをお気に入りにしていただけましたら、クリックしていただくと、嬉しいです↓
にほんブログ村

アクセスカウンター

ホームページ&ゆめいろ村ガイド

個人的なサイトです。よかったら・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


