スポンサーサイト


自己紹介

始めましての方も、いつも読んで下さってる方も、こんばんは。
今回は、ひさしぶりに自己紹介の更新です。

~ゆめいろ村について~
2016年3月27日誕生。
もこもこ村を飛び出したななが村長を努めています。


~自己紹介~


ななの画像 2
村長 なな
ゆめいろ村の村長。
レンガのデザインを描いた人。
以前はもこもこ村に住み、今も時々遊びに行く。
たぬきハウジングのあすかとは幼馴染。

ゆきの画像 1
村民 ゆき
レンガの横、かどなしを描いた。
住民はオーロラが一番仲良し。

ふうの画像 1
村民 ふう
元気がとりえの男の子。
頭金が貯まらず悩んでいるが、最近は『このままでいいかな』と思っている。
でもほんとは、『村長が出してくれないかな』と思っていたりもする。



以上、広報担当ゆきがお送りしました♪
スポンサーサイト

comment

初めまして!突然コメント失礼しますm(__)m
ブログ始められたのですね♪おめでとうございます!

私は、アメーバの方でブログをやっています!
もしよければ相互リンクお願いしたいです(^_^)
返信よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます♪
相方リンクの件、了解です。
いっしょに頑張りましょう!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) ゆめいろ村 村長日記 all rights reserved.

プロフィール

なな

Author:なな
村名 ゆめいろ村
夢番地 3800-6473-8640

フリーエリア

もしこのブログをお気に入りにしていただけましたら、クリックしていただくと、嬉しいです↓
にほんブログ村

アクセスカウンター

ホームページ&ゆめいろ村ガイド

個人的なサイトです。よかったら・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


