

げんそう村に遊びにいったよ

ちょっと前に、友のげんそう村に遊びに行きました。
(写真の日付が4月なのは、変更しているからだそうです)

遊びに行って、しばらくしたら驚きの出来事が。
なんと、以前オン島で遊んだ人がやってきました
ライブの画像

ライブに行って、テンションな一日に
とーっても、楽しかったです

新メンバー!

昨日、ゆめいろ村に新たなメンバーがやってきました
ふうの画像 1

名前は、ふうくんです。

家はうしろにあるテント。


内装は何にするか迷い中・・・


それと、夢見更新はまだまだ先になりそうです。

村長の家ががかなり散乱してて、ゆきの家には物すら無いという、逆のお二人。


では、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

おめでとう!

今日は、アントニオの誕生日!

ちょっとだけ大人になったアントニオに、しあわせがたくさん訪れますように・・・

ぺりおの勘違い&お引越し

ある日、街中を歩いていたぺりおに声をかけました
すると、突然・・・(あ、場所違うのは気にしないで下さい)
ななの画像 7


・・・えっ?


ななの画像 8


ねぇ、それ多分舌打ちだから。


それと、つい先日マキバスターが引っ越してきました。

ななの画像 4

引っ越して来る前日の画像なんですが・・・ん?


あー!レア切り株が消えてる・・・

でもまぁ、許してあげよう。

でもそれと同時に、今度はチャウヤンが引っ越して行ってしまった・・・

引っ越していく前日の写真です
ななの画像 8


1ヶ月ぐらいと、結構短い時間でしたが、友の村に引っ越していきました。

かいとくんよ、チャウヤンを頼んだぞ~


にほんブログ村

行方不明のワンちゃん

石川県金沢市で行方不明になった下の写真のワンちゃん。




さすけの画像



名前はサスケくん。オス。柴MIX犬。9才。





2016年1月28日夕方4時~6時の間に

金沢市神宮寺の自宅からいなくなりました。





黒い首輪、迷子札、鑑札を着けています。

リードはなし。背中に黒い部分があります。




臆病で人込みや子どもは苦手。

お心当たりがある方は

金沢東警察署 代表 076-253-0110 まで、ご連絡をお願いします。





金沢東警察署と小動物管理センターには連絡済みです。






なお、ワンちゃんが見つかり次第、この記事はご報告させていただいたのち、削除させていただきます。




この記事を見ている方、拡散をよろしくお願いします!




早く飼い主のもとに帰れますように。。。

オリジナルマイデザインの詳細

前回の記事で書いたオリジナルマイデザインの詳細です

マイデザ全然UPしてないのに、オリジナルマイデザインって・・・

応募は、この記事のコメントからお願いします


締め切りは5月20日です。

沢山の応募お待ちしております!


応援ポチも宜しくです


にほんブログ村

オリジナルマイデザインのお知らせ

えーと、今日は

祝『編み物クラブ』観覧者1000人越え

はい、誰も知りませんね

えっと、つまり・・・

私のホームページの観覧者が1000人越えたのを記念して、オリジナルマイデザの企画を開催しまーす

という事です。

詳しいことは、次の記事で書きますね~

もこもこ村について

今日は『もこもこ村』について紹介しますね

~もこもこ村~

村長 アスカ
アスカの画像

のどかな村で、自然がいっぱい

ゆめいろ村の村長 ななの故郷でもある。

花がたくさんあって、デートには最適

通信①

昨日、友達の村に遊びに行きました!
たくさん遊んだ後、記念写真をパシャリ☆
ななの画像
左から、あいなさん、ゆいさん、わたしです

そして今日また、通信しました
お相手は相方ブログもしている、しょうこさんです
改札を開けてもらって、あかり村に出発

記念写真2


たくさんお話できて、楽しかったです

また通信しましょうね

トキオとさっちの意外な関係

ある日、ふと村の名所のひとつ『恋人のベンチ』の前を通ったら…
意外な事に、この二人が座っておりました。
ななの画像 3

トキオ、3週間ほど前に引っ越してきたばかりなんだけれど、
もうさっちとそんな関係になっていたのか・・・
copyright (c) ゆめいろ村 村長日記 all rights reserved.

プロフィール

なな

Author:なな
村名 ゆめいろ村
夢番地 3800-6473-8640

フリーエリア

もしこのブログをお気に入りにしていただけましたら、クリックしていただくと、嬉しいです↓
にほんブログ村

アクセスカウンター

ホームページ&ゆめいろ村ガイド

個人的なサイトです。よかったら・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


