

マキバスターの隠し事

数日前、ピョンピョンとノミが飛んでいたので、虫取りアミで「えいっ」と捕ると、マキバスターが振り向き、「ありがとう」と。

ここまでは普通の会話ですよね。

この後が・・・

ななの画像 5


村のみんなにナイショ? うん、いいよ。
でも残念。トキオにはさっちがいるんだな


ななの画像 3


さっち「ごめんね、マキバスターちゃん♪」


では、応援ポチよろしくです

にほんブログ村

新メンバー!

昨日、ゆめいろ村に新たなメンバーがやってきました
ふうの画像 1

名前は、ふうくんです。

家はうしろにあるテント。


内装は何にするか迷い中・・・


それと、夢見更新はまだまだ先になりそうです。

村長の家ががかなり散乱してて、ゆきの家には物すら無いという、逆のお二人。


では、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

おめでとう!

今日は、アントニオの誕生日!

ちょっとだけ大人になったアントニオに、しあわせがたくさん訪れますように・・・

ぺりおの勘違い&お引越し

ある日、街中を歩いていたぺりおに声をかけました
すると、突然・・・(あ、場所違うのは気にしないで下さい)
ななの画像 7


・・・えっ?


ななの画像 8


ねぇ、それ多分舌打ちだから。


それと、つい先日マキバスターが引っ越してきました。

ななの画像 4

引っ越して来る前日の画像なんですが・・・ん?


あー!レア切り株が消えてる・・・

でもまぁ、許してあげよう。

でもそれと同時に、今度はチャウヤンが引っ越して行ってしまった・・・

引っ越していく前日の写真です
ななの画像 8


1ヶ月ぐらいと、結構短い時間でしたが、友の村に引っ越していきました。

かいとくんよ、チャウヤンを頼んだぞ~


にほんブログ村

トキオとさっちの意外な関係

ある日、ふと村の名所のひとつ『恋人のベンチ』の前を通ったら…
意外な事に、この二人が座っておりました。
ななの画像 3

トキオ、3週間ほど前に引っ越してきたばかりなんだけれど、
もうさっちとそんな関係になっていたのか・・・
copyright (c) ゆめいろ村 村長日記 all rights reserved.

プロフィール

なな

Author:なな
村名 ゆめいろ村
夢番地 3800-6473-8640

フリーエリア

もしこのブログをお気に入りにしていただけましたら、クリックしていただくと、嬉しいです↓
にほんブログ村

アクセスカウンター

ホームページ&ゆめいろ村ガイド

個人的なサイトです。よかったら・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


