

お久しぶりです その3(になってました)

えーと、前科の更新から1か月ほどたちまして…
皆さん、お久しぶりです!(何回目だって感じですね…すみません)
ここ最近なかなかPC使う時間なくて…(言い訳すんなよo(`ω´ )o)
そしていまだにフォルタリング?解除できてなくて写真送れないんですよ…(いつもpcのメールに送写真ってたのでね)
またのんびりと更新していきます~

お久し振りです

えーと、前回から何ヶ月経ったっけ…。
とりあえず、明けましておめでとうございます!
3DSは結局、買い換えたのですが・・・
Rボタン、治ってました(゚∀。)アヒャ
まぁ、写真は載せられるか分かりませんが、気が向いた時に更新していこうかと思います。

今年も宜しくお願いします(*σ´Д`*)

お久しぶりです&お知らせ

みなさん、お久しぶりです。

ぜんぜん更新できてない・・・
今回はそのことについてお知らせです


当ブログ、ゆめいろ村 村長日記は、本日を持ちまして・・・

無期限ブログ更新停止します!(するかもしれないです)



なんとですねぇ、重大なことがおきまして・・・

Rボタンが壊れました( ノД`)
もう1番最初に買って貰った(譲り受けた)DSからおそらく3回目です。Rボタン壊れたの


まぁ、出来るうちに更新したいと思います。


あ、ツイッター始めました。   アカウント→@anomotomiann

行方不明のワンちゃん

石川県金沢市で行方不明になった下の写真のワンちゃん。




さすけの画像



名前はサスケくん。オス。柴MIX犬。9才。





2016年1月28日夕方4時~6時の間に

金沢市神宮寺の自宅からいなくなりました。





黒い首輪、迷子札、鑑札を着けています。

リードはなし。背中に黒い部分があります。




臆病で人込みや子どもは苦手。

お心当たりがある方は

金沢東警察署 代表 076-253-0110 まで、ご連絡をお願いします。





金沢東警察署と小動物管理センターには連絡済みです。






なお、ワンちゃんが見つかり次第、この記事はご報告させていただいたのち、削除させていただきます。




この記事を見ている方、拡散をよろしくお願いします!




早く飼い主のもとに帰れますように。。。
copyright (c) ゆめいろ村 村長日記 all rights reserved.

プロフィール

なな

Author:なな
村名 ゆめいろ村
夢番地 3800-6473-8640

フリーエリア

もしこのブログをお気に入りにしていただけましたら、クリックしていただくと、嬉しいです↓
にほんブログ村

アクセスカウンター

ホームページ&ゆめいろ村ガイド

個人的なサイトです。よかったら・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


